[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
5日に放送されたtvN「現場トークショーTAXI」では、"成功だけに向かって走っていくよりも、自分たちが舞台の上で幸せを見つけることを希望する" というSPICAの姿が描かれた。
SPICAのメンバー ヤンジウォンはこの日、多くの話題を集めたデビュー当初と違い、大衆の関心の中から やや離れた現在について本音を伝えた。
ヤンジウォンは先輩歌手 イ・ヒョリの助けにより華やかなデビューをしたが、その後、変わっていく環境に "多くのことを置いて気が楽になった"、"結果より過程を大事に考えるようになった" と明らかにした。
ガールズグループSPICAのリーダーでもあるキムボアも "ただもうちょっと私たちが舞台の上で楽しめたらいいね" と口を開いた。
キムボアはさらに "仕事が続いてストレスになった" と、厳しい芸能界生活に消耗された情熱に対して残念な気持ちを伝えた。
しかし、キムボアは "成功を願うより楽しい舞台を満喫したい" と、デビュー当初イ・ヒョリがSPICAに送った心のこもった応援メッセージを 自ら実践する姿も見せた。
SPICAのメンバーみんなで一つの舞台に上がることが嬉しいというキムボアの言葉に、MCのイ・ヨンジャは感動したように "本当にSPICAは心が深い" と感心した。
ガールズグループSPICAが帰ってきた。さらにたくましくなり、強くなった彼女たちの姿があった。
5日午後放送されたtvN「現場トークショーTAXI」は アブダビ編が行われ、ガールズグループSPICAが出演した。ナレとシヒョンは、オ・マンソクと一緒に豪華旅行へ。ボヒョン、ジウォン、ボアはイ・ヨンジャと節約旅行へ乗り出した。
先に、ナレとシヒョンは高価な車で出発した。オ・マンソクとともにローラーコースターに乗り、強い風のせいで3人は外貌屈辱を受け、笑いを誘った。
一方、節約チームは時速3kmの遊覧船に乗った。節約チームは "もどかしい…むしろ後ろから船を押したい" と言って爆笑を加えた。豪華チームは、コーヒーを飲むために超豪華ホテルを訪れた。四方が金でデコレーションされた驚くべき建築物だった。節約チームは、伝統コーヒーで物足りなさを代わりにした。
この過程で、SPICAのメンバーたちは本音を打ち明けたりもした。ボヒョンは "イ・ヒョリ先輩とリアリティー番組を撮ったことがある。私たちのせいで苦労をたくさんした。本当に頑張ってくれた" と感謝を示した。
ボヒョンは "当時、先輩がたくさんの助言をしてくれた。成功ではなく、人生について話していただいた。幸せが大切だとおっしゃった" と付け加えた。
ジウォンも "今回のカムバックまで、2年間空白があった。これまでたくさん考えた。結果よりは過程を重視していきたい" と毅然とした姿を見せた。
久しぶりにブラウン管に帰ってきたSPICAのメンバーたち。特に、ボヒョンは個人技ができなかった悔しさに涙まで流し、放送に対する彼らの愛情を垣間見ることができた。SPICAが披露する真正性ある舞台に、既に期待が集まっている。
ガールズグループSPICAが大衆のそばにカムバックした。'成功'ではなく、'幸せ'を探しているという彼女たちは、ひと目で見てもさらに毅然としていた。
SPICAは去る5日 "アブダビ特集" で放送されたtvN「現場トークショーTAXI」に出演した。ナレとシヒョンは、オ・マンソクと共に豪華旅行へ。ボヒョン、ジウォン、ボアはイ・ヨンジャと節約旅行に出た。
彼女たちはコースは同じだったが、クオリティは全く別の日程で、見る人たちを爆笑させた。豪華チームは、テーマパークを探して時間を過ごすことにした。ローラーコースターにの乗った3人は、強風で外貌屈辱を受けて笑いを誘った。一方、節約チームは時速3kmの遊覧船に乗らなければならなかったが、美貌は守ることができた。
移動中に、SPICAのメンバーたちは隠してきた本音を打ち明けたりもした。ボヒョンは「イ・ヒョリ先輩とリアリティー番組を撮ったことがある。私たちのせいで苦労をたくさんした。本当に頑張ってくださった」と感謝を示した。当時、イ・ヒョリは、成功ではなく、人生に対する多くの助言をしてくれたと付け加えた。
ボヒョンはまた「2NE1のメンバーになるところだったんだって?」というイ・ヨンジャの質問を受けた。ボヒョンは「私を含めて5人にデビューしようとした」と打ち明けた。「2NE1がうまくいくのを見て、羨ましかったのではないか?」という質問には「全くそんな考えがなかった。ものすごく実力がある。音楽的なスタイルが違っていたようだ」と伝えた。
ジウォンも「今回のカムバックするまでに、2年間の空白があった。長い間いろいろと考えた。私たち皆の心は同じだ」と毅然と話した。完全体については「誰が私たちについて知りたいかと思った。今日私たちが分かれて過ごしたのは少し残念だった。みんなで一緒にひとつのところにいれたらいいなと思った」と、幻想のハーモニーを広げ視線を釘付けにした。
先立って、ボヒョンは個人芸を披露できるチャンスを逃し、悔しそうに涙を流したりもした。イ・ヨンジャが動揺したほどだ。それだけ一度の放送出演も、彼女たちには切実だったわけだ。 練習期間 計32年、平均年齢29.4歳の珍しいガールズグループ。SPICAの今回のアルバムには、メンバーたちの自作曲が盛り込まれる予定にも関心が集まっている。
'TAXI' SPICAが完全体でバラエティー出演に対する話を交わした。
5日に放送されたtvN「現場トークショーTAXI」では、SPICAが率直な話を持ち出す姿が放送された。
同日、SPICAはアブダビで旅行を楽しみ、贅沢な食事をした。彼らは食事をしながら、率直な話を交わした。キムボアは「(豪華チームと節約チームに)に分かれて行動したのがちょっと残念でした。私たちがみんなで一緒にいる姿を見て、"あぁ、SPICAは あの5人だ" と感じることができる姿をお見せしたかった」と告白した。
これにオ・マンソクが "では今見せてください。私たちがSPICAだ!" と言うと、SPICAは 羊肉をマイクにして美しいハーモニーで歌い、感嘆を誘った。
5日に放送されたtvN「現場トークショーTAXI」ではKCONの現場を訪れ、アブダビに発ったMCのイ・ヨンジャ、オ・マンソクの姿が描かれた。
MCのイ・ヨンジャと、オ・マンソクは、K-POPの熱気で盛り上がったアブダビを訪問し、ガールズグループSPICAとの出会いを持った。
オ・マンソクはオープニングから高齢アイドルとアイドルのことを指し、"平均年齢29.4歳のガールズグループだ"と言い、視聴者らの疑念を抱かせた。
さらに、"この方々の練習期間を合わせれば計32年"とし、膨大な芸能界の履歴を紹介した。
しかし、やや陰鬱な雰囲気を予想していたのとは異なり、画面には依然として爽やかなガールズグループSPICAが登場した。
SPICAはMCたちの紹介に、上機嫌でカメラの前に姿をあらわし '高齢アイドル' という言葉が似合わない爽やかな魅力を発散した。
イ・ヨンジャはSPICAの名前を正しく知らず、"スピーカー" と述べて、視聴者たちの笑いをさそった。
'TAXI' に出演したSPICAのメンバーたちが、イ・ヒョリに感謝の気持ちを伝えた。
キムボヒョンは、5日夜8時35分に放送されたtvN「現場トークショーTAXI」で、イ・ヒョリのプロデュースのガールズグループで知られていたのに対し「私たちのせいでかなり苦労していた。心からうまくいくことを望みながら、助けてくれた」と話した。
また、イ・ヒョリがしてくれた記憶に残る助言を聞くと「高く上がるというのがすべてではなく、本当の幸せが何なのか分かることが重要と仰った」と明らかにした。
ヤンジウォンは続いて、SPICAの活動に対し「空白期間が長かった。2年休みながらいろいろ考えた。今回出てきてうまくやろうという決意で集まってはいなかった。過程を大事に思い、もっと考えながら行動しようと思った」。
SPICAパクシヒョンが 'TAXI' 出演交渉を受けて恐怖を感じた事実を告白した。
5日に放送されたtvNのバラエティ番組「現場トークショーTAXI」ではSPICA (キムボア、パクシヒョン、パクナレ、ヤンジウォン、キムボヒョン) がゲスト出演した。
同日夕方、食事をしていたところパクシヒョンは「デビュー5年目だが、今回初めてみんなで一緒にバラエティー番組に出ていると聞いた」というオ・マンソクの質問に「本当に私たちが出ても良いのか…視聴者の方たちが我々の何を知りたいかな」と答えた。
これに対しイ・ヨンジャは「あら、私も全く同じことを考えた。SPICAが出るという話を聞いて "ちょっと本当に出てもいいの?あの子たちに、私たちが何か知りたいことあるのかな?"ということを考えた」と言ってパクシヒョンを戸惑わせた。
しかし、イ・ヨンジャは「でも、結果的に今日SPICAが出演したのはすごくよかったと思ってる。 この子たちはもう、光を見るべき時が来たと思う」と言って和やかさを醸し出した。
さらに、SPICAはイ・ヨンジャと、オ・マンソクの歌の実力検証要請に幻想のハーモニーで歌を熱唱した。これを聞いたイ・ヨンジャとオ・マンソクはしきりに感嘆した。