[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ガールズグループのSPICAのメンバー、ヤン・ジウォン氏(27)が居眠り運転をし、玉突き事故を起こした。
3日、ソウル江南警察署によると、ジウォンは2日午後11時ごろ、自分のシボレー車を運転し、狎鴎亭で聖水洞方面に向かう途中、聖水大橋の南端道路で信号待ちのタクシー2台を突き飛ばした。
警察は事故直後に、血中アルコール濃度を測定した結果、飲酒運転をしたのではないと説明した。ジウォンは、調査以降、右手首などの痛みを訴えて近くの病院に運ばれた。タクシー運転手や乗客なども首や腕などに痛みを訴えているという。
一方、ヤン・ジウォンは2012年から、ガールズグループSPICAのメンバーで活動中であり、演技者も兼業している。
SPICAのメンバー、ヤン・ジウォンが交通事故で指の負傷を負った。
3日、SPICAの所属事務所側は、TVレポートに "ヤン・ジウォンが昨夜 午後11時に練習を終え、家に戻る途中に事故が起きた。本人が直接運転していたところだった。隣りの車線に居たタクシー2台を突き飛ばした。幸い、大きな事故ではなかった" と明らかにした。
しかし、この事故でヤン・ジウォンは指を負傷した。病院に搬送され、ギブスの治療を受けた状態。
所属事務所の関係者は "指にひびが入った。ギブスをした状態で2週間ほど休息を取らなければならない。指の負傷が完治次第、再度練習を再開する。ヤン・ジウォンは今年SPICAの完全体カムバックを目標に準備中だ" と説明した。
ヤン・ジウォンは、聖水大橋、狎鴎亭で聖水洞方向車線で、隣りの車線の車に追突。居眠り運転で発生した事故。二台の車両に搭乗していた4人も軽微な負傷を負った。