[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
SPICAが1日、MBC「ショー 音楽中心」で新曲「You Don't Love Me」の初ステージを公開した。
SPICAは体にピッタリとフィットしたワンピース姿でステージに立ち、ソウルフルな歌い方やレトロな振り付けで、はっきりと別れを告げる女性の心を歌った。
同曲はイ・ヒョリが作詞と作曲を手がけた曲であり、60~70年代のブラックミュージックをモチーフにし、繰り返される歌詞とウィットに富んだブラス演奏が印象的な楽曲だ。
SPICAはこの日のステージを皮切りに、本格的な活動をスタートさせる。
スピカカムバック、イ・ヒョリスタイリング覗き見たら「露出なしにセクシー」(音楽中心)
スピカがカムバックした。
スピカは2月1日放送されたMBC「ショー音楽中心」で「You Don't Love Me」の舞台にカムバックした。
スピカのメンバーは、レトロな感じがぷんぷんと感じられる歌に、過剰な露出なしでセクシーさを強調した。スピカのメンバーは、完全なレトロなスタイリングで舞台に上がってパワフルな歌の実力を披露した。イ・ヒョリは、スピカのアルバムを通じて、プロデューサーとしてデビューする。スタイルにも多くの助けを与えたことが分かった。
イ・ヒョリは、過去 スピカを全面的に支持して「Tonight」のコンセプトを作った履歴があるが、自作曲をプレゼントしたのは今回が初めてだ。
スピカは「ロシアンルーレット」「 I'll be there 」など破格的で強いお姉さんコンセプトで多くの愛を受けたガールグループ。スピカはイ·ヒョリと夫サンスンのプロデュースを背負い、新しい変身に成功することができるか成り行きが注目される。
「音楽中心」スピカ、イ・ヒョリプロデュース合格点'派手なカムバック'
歌手イ・ヒョリがプロデュースしたガールズグループスピカがいよいよベールを脱いだ。
スピカは1日に放送されたMBC 'ショー!音楽中心'に出演し、タイトル曲「 You don't love me 」を熱唱した。
この日のスピカは、レトロなコンセプトで武装したままイ・ヒョリのプロデュースニュースでカムバック前から話題を集めただけに、ファンの期待を満足させようとするように華やかな舞台と完成度の高いパフォーマンスを飾った。
特にスピカはスタンドマイク一つで開始された導入部から、男性ダンサーたちと和を遂げた帽子パフォーマンスまで一つのミュージカルを見るような躍動感ある舞台を整えた。
イ・ヒョリが作詞、作曲した「 You don't love me 」は、反復的な歌詞とウィットのあるブラス演奏が特徴である曲で1人の女性が愛より理性的な選択がいつも優先である男の姿に失望して別れを告げる内容を解いた歌詞が印象的だ。